見学会

内定を頂いた企業の見学会にいってきた。
そこは不動産業なので、ずっと、次に住む部屋を探していた。
それが終わってから、ドラッグストアで、いるものもいらないものも
やけ買い。
なんでこう、ドラッグストアって楽しくなっていろいろ買っちゃうの
だろうね。


ピアッサーを買ったけれど、おそろしくて使えず、
一時間ぐらい格闘したけれど無理でした。
そんな自分でグサってするなんて絶対むり!!


それからは部屋の大掃除。
いらない本とかCDとか売ってしまえ!
いらないものとか捨ててしまえ!
の大混乱。
思い出の品とか出てきたら嬉しくなったり。
漫画をよんでみたり。


結局次の日の朝までかかって、朝眠りにつきましたとさ。