面接。

Cameron2006-05-11

今日は面接でした。
今日で、3つめの内定を頂きました。
やったー。
さて、これからどうするべきか。


昨日ひたすら書き続けた手書きのコースターを
パソコンに取り込んで印刷。
なかなかいいものが出来上がったつもりだけれど、
手書きってことに気付いてもらえるだろうか。
そうじゃなきゃ意味無いんだけどなあ。


なんか、今日は、友達とか信頼とか
そういうものを考えさせられた日でした。



いろんな人がいて、いろんな考え方があると思います。
だけど、信頼だけは、大切にしないと、
その関係はいつか崩れてしまう、
私はそう思っています。


あー、なんか久しぶりにこんなに
人に対して心底見損なったというか、
どうでもよくなったというか、
なんか腹が立つような、悲しいような、
気が抜けたような。


まあ、とりあえず落ち着いて考えてみようと思います。
落ち着いてとかいいつつ、その子の
写メもアドレスも電話番号も履歴もメールも
全部消しちゃったので、
よっぽど腹が立ったのでしょうね、私。笑。
そのこの気持ちになって一日考えてみようと思います。