一日のはじまりにすべて持っていかれる

一日のはじまりはすばらしいはじまりでした。
1限の講義にも間に合ったし、その講義も
なかなか面白かったし、雨も止んでたし、
新しい自転車はとてもぴかぴかでかわいかったし、
なんといっても、素敵なびっくりプレゼントに、
私は感動してしまって、今日は一日素晴らしい日に
なるしかないだろうと思っていたぐらいでした。
でも現実は、そう甘くなかったようです。


悲しい気分になる出来事が2回+αもありました。
まーそういう日もあるさ。と友達が。
わかってくれる人さえわかってくれればいいよ。と大切な人が。
私には私の魅力があるんだから。と仲間が。
言ってくれたので元気になれました。


さーて、明日はいい日になりますように。