太陽の塔

Cameron2006-04-09

今日は万博公園に行ってきました。
初めて行ったのだけれども、
太陽の塔すごーーーーーーーい!
あんなにかっこいいもんやったんですね。
ちょっと感動しました。
万博公園はすごい人の多さだったけれど、
桜もすごい量ですごく綺麗でした。このはなびらが
風で舞うようになったらもっときれいなんでしょうね。
でも、散って下に落ちているはなびらを見ると、
ちょっと切なくなります。
日曜日は雨だといってたのに晴天で、すごく気持ちよかったです。
走り回りたい気分になりました。
ずっと晴れて桜もってくれたらいいのにな。


家に帰る途中の100円均一で、かわいい
プーさんのコップを発見しました。
わーい。100均とは思えないかわいさ。すてきです。


日曜洋画劇場のタイムマシーンを見て寝ました。
切ない話だったのに、最後終わる頃には違う話になっていて
少し納得いきませんでしたが、面白かったです。