桜三昧

Cameron2006-04-06

お昼。花見をお友達とする。
屋台もいろいろ。りんごあめ、射的、フランクフルト
たこやき、みたらしだんご、とうもろこし、水あめ・・・
わくわくするー!!!!
桜を一通りみて、神社なので、お参りしておみくじ引いて、
桜湯なるものを飲んでと満喫する。
おみくじ大吉。やったー!
それから、フランクフルト食べて、みたらしだんご食べて、
いちごあめ食べる。満足!


夜もまたまた桜を見に行く(同じところ)
あまりに夜だったので、
夜店とか閉まっていたのはショックだったけど、
お昼とはまた違う雰囲気でキレイだった。
たくさんの人が花見といいつつ飲み会をやっていて
にぎやかな夜でした。


雨降りませんように
桜のはなが散りませんように