気付いたら

もうこんなに日記を溜め込んじゃってたのか・・・
最近は予定も、やらなくちゃいけないことも、
いろいろ溜め込んじゃってる気がするなぁ・・・
ガンバラナクテハ!


ということで関係ないけど、
バッとーん


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]


一番は小学生の頃だと思います笑。

大学の最初とかかな。


[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]


あだちゆみ。
でも全然似てないです。
ほかいわれた事ないもんなー。いわれてみたいなー


[Q3.恋人を選ぶポイントは?]


一緒にいて楽しい人。
大切に思ってくれるひと。または大切に思える人。


[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
あるよ。
最近は毎日同じ香水ですが、
前は、大学に行く時は天気でわけて、
飲み会に行く時とか遊びに行く時も
分けてました。
気分とかもあるかも。
服装は、お気に入りがあります。
春は素敵な服がいっぱいだから大好きです。お買い物いきたい・・・

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]


えーーー何人だろうね?笑。


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]


ないですよー。
なぜわざと遅刻?