早く今日よ終われ

「私の週末はいつも未知だ。
先週は熱海へ行った。その前の週は、博物館だった。
この前は、私と彼以外に女の人とでかけたし、
その前は、二人っきり。その前は、男の人もいた。
毎回どこかへ出かけるけれど、どこに行くかは
その日までその瞬間までわからない。
なぜなら、彼に任せてるから。
彼といっても彼は私のことなんて知らないし、
家からずっと私はただ、彼の後についていくだけなのだけど。」


て書き出しの小説どうだろうと、考えていました。
ストーカーのお姉さんの考えみたいな小説。


今日は社長面接です。
あああああああああああああああああああああああああああ。
もー、緊張して一睡も出来なかったでないですか!!
頑張れ私!頑張れ私!


ああ・・・