誕生日を終えて。

とても素敵な21歳一日目の朝を迎えることができました。
旅行もほーんとうに楽しかったし、ゆったりできました。
明日からは現実という世界で頑張って生きていきます。
でも、最近夜の9時には眠くなって、朝の7時には起きる生活。
これもなんとかしなくては。


京都にみんなが戻ってきました。
春休みも終わりかけ、実家に帰っていた人や、
旅行に行っていた人、海外にいってた人、
ちょっとずつ京都に集まりつつあります。


今年の春休みは実家に3日しか帰らなかったので、
すごく長く感じました。
早く学校始まらないかなっなんて、思ってしまいます。


学校が始まったら4回生か・・・
信じられないや・・・