ゆうごはんとからおけ

昨日朝4時ごろ寝たので、起きたらお昼過ぎ。
起きたら激しく喉が痛い。イソジンでうがいしてみるも、
効果なし。
しかも雨。お友達をバス停まで送って(家から30秒。)
部屋でごはんを食べる。
久しぶりの休日。
夕方は、大学の友達と
夕ご飯を食べにいきました。
そのあと、カラオケ。
喉、めちゃくちゃ痛かったんだけど、
なんかおもいっきし、歌っていろんなこと
忘れたかったのさ。特にシュウカツ。
おかげで喉の痛みは悪化したけれど、
なんかすっきりした。
昨日撮った親友3人とのプリクラを携帯で写真とって
待ち受けにして、嬉しくなってる気持ち悪い私(笑)。
でも、それを見てるとひとりじゃないんだーと
思えてなんか元気が出てきます。
支えられてるっていうか!いやー友達って素敵。


別になんていうか、それでいいから、
言って欲しかった。ただそれだけ。