衝動的行動

今日は二つ説明会が控えていて、

でもなんか昨日の面接を終えて、

なんかどうしようもなくなって

衝動で、さぼってしまいました。

まあ、ちょっと説明会参加してみようかなー

ぐらいのところだったからっていう

理由もあるのだけどね。

28日の面接に全身全霊をかけるため、

ある会社の書類選考に受かるため、

がんばっていろいろしました。

ダイエットするとかいって、

食べまくっていますすみません。

明日友達が部屋にくるかもしれないので、

必死で片付けました。

なんか最近ねむーい。つかれてるー。かたこってるー。

早くこんな窮屈なシュウカツ生活から

ぬーけーだーしーたーいーーー!!!