しけんとしょるいしんさありのせつめいかい

朝9時30分から烏丸御池で試験で
ございました。
烏丸御池ばっかり最近行ってる気がする。
京都の会社って烏丸御池に固まってるのね。
とくに呉服屋さん。
試験を終えて、今度は地下鉄で移動。
ちょっと迷う。
そこの会社の受付のお嬢さんが、
めちゃくちゃめちゃくちゃかわいかった。
この世の人とは思えなかった。
その人に会う為に書類審査とおりたいと
本気でおもいました。


今日は比較的暖かかった。
スーツを脱いでラフな格好に変わった時の
開放感大好き。
今日は疲れたから思いっきりジャージを
着てみた。いや・・・いつも着てるけどさ。
疲れてるから色々考えるのか。
色々考えてるから疲れるのか。
今日は3日間分の悲しみとか悩みとか
つらいのとか、全部空気になって飛んでいった
感じだった。幸せというのか。なんというのか。
なんか、もっと頑張っていける気がしてきた。