今日も寒い。

朝起きたら雪が積もっていた。
寒いはずだ。今日はなぜか一段と寝くせが
すごかった。
今日は一日有意義に過ごそうと思っていた
のに、
気付いたら朝4時。
今日は一日あいていたので、
就職のこととか考えたり、レポートやったり
する予定だったのだけど、
掃除をはじめちゃって、
それが意外と大掛かりになっちゃって、
終わって
気付いたら朝の4時。つまり8日である。
でも自分的にはなかなか素敵な部屋に仕上がった。
しかも、連絡が取れなかった友達と連絡がとれた。
私が昔の携帯を見つけて、メールとか読んでたら、
メールアドレス変更のメールがきていたのを
今頃(2005年の6月にとどいたものでした。)
気付き、メールしてみたのでした。
なんか掃除してよかった。うん。
今日はカフェつながりのお友達と
初詣に行くから
それまで睡眠をとらなくちゃ。
でもファイナルファンタジー1を進めたいかも。
というか溜め込んでいる日記書いてしまわないと。
うーん。眠いというより、
目が痛い。