スーツ

で実家に帰ります。
雪が残る京都。寒すぎます。
お父さんにお父さんの顔に似た(?)
犬のストラップのおみやげを持って。
ハムスターのハムも持って。
実家に帰るのです。
なんか京都を離れるのが名残惜しい。
年末にこんなに早く福岡に帰るのは
大学にきてはじめてなのです。
寒いー。
そして福岡。
実家での夕ご飯は、私の好きなものばかりが
並んで、なんかちょっと幸せでした。
父はストラップめっちゃ喜んでました。
さっそく携帯につけてました。
新幹線は、早いけれど、それでもなんかやっぱり
疲れます。
今日はお風呂に入って早く寝ようと思います。
今年ももうすぐおしまい。
いい年だったような、そうでもなかったような、
でもとても幸せなことも多かった年だと思う。
今年ももう少しだけど、来年に繋げていけますように。