ゼミの発表

でした。
いっぱいいっぱいでしたが、なんとかなりました。


それから友達と、友達のサークルの野球の試合を、
バスに乗って見に行ったのですが、
時すでに遅し。もう終わっていて、しかも友達も帰っていて
無駄足でございました。
それから、しょうがないから観光でもするか、ということになって、
平安神宮と、熊野神社にいってきました。
おみくじ、小吉と凶でした。
友達も、凶と吉でした。
うわー。テンション下がるー。てか、2人の平均ひくーい。


それから北野天満宮平野神社に行って見るも、
5時過ぎてるからもうしまってるし!
それから学校に戻って、
カフェにいって、
ぼーとして
いろいろあって、
いろいろあって、
二人でお酒のみにいきました。
焼酎飲んでみました。
お、いけるかも。
人間、絶対無理だと思っていたものも
飲めるようになるものですね。
それから2人で友達の家にいって、
ちょっと寝ちゃって、
起きて
歩いて
迷って
たどり着いて
なんとか今日一日が無事に終わりました。