梅蕎麦

を食べたのだけど、
今日はこれしか食べなかったので、
これすら食べきれず、困りました。


最近、一日0食か1食生活にまたなっています。
たちが悪いのが、今までと違って、
ほんとうに食べれないこと。
梅蕎麦、もう当分見たくないというくらい、
一生懸命食べました。残しちゃいけないとおもって時間をかけて。
そのくせ体重は減らないなんて
こんなおかしいことはないよ。うん。
どうにか栄養をつけなければとおもって、
コンビニに行くのですが、
こってりしたものを見ると吐きそうになりまする。
果物・・・もそんな食べたくないし、
ゼリーとかヨーグルトとかもいらんし・・・
うーん。
なんか生きていくためのよい方法を教えてください!笑。
ただ、ひたすら
爽健美茶の摂取をおこなっております。