写真の展覧会in芦屋

今日は私の画集の印刷なども手伝ってくれた
匡さんの写真展覧会にいってまいりました。


匡さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/cellers/


写真についてあんまり知識のない私でしたが、
すごく楽しかったです。ほんとに。
なんていうか、10人の作品が展示されていたのですが、
こう、それぞれの個性が溢れている!
写真はいろんなものでありえるのだと思いました。
芸術、季節の表現、おいしさの表現、人の気持ちの表現、
記録・・・などなど。
ほんとに楽しかったです。
また機会があったら写真展とかに行きたいなーと
思いました。


それと、匡さんから画集を今日受け取りました!!
おー
すげー
作品集になってる!(いまさら笑)
なんとか画集できあがりました。
うれしいですね、なんか目の前で見ると。
みなさん、買って下さい。是非。是非。
弱い人間なので、いくらでも値引きしますよ。うふふ・・・