胃痛

今日は絵を朝の5時まで書いていて、10時ごろ目覚めました。
それから大学にいって、6個のうち4個目の授業を受けている時
急に激しい胃痛が襲って参りました。
これがまた、
めっちゃ痛いーなんだこれー。
そこで授業を抜けて病院へ行こうとしたのだけれど、
動けず、昔バイト先で倒れた時のように、
周りの風景が灰色と黒と変な紫とあとメタルスライム
っぽい感じの色がマーブルになっていく感じが
少しして、じっとしていたら、なんとなく動けるようになって、
帰ろうとしたらなんとなくよくなった気がして・・
また5個目の授業と6個目の授業を受けてきました。
そういえば、ここ何日かろくに寝てなかった。
HP作ったり絵を描いたり。
言われて気付いたのですが、目の下に大きなくまが。
やっちまったー。
私は神経的になにかしら弱いらしく、偏頭痛やめまいも多く、
疲れと絵を描くって言うすごい集中するっていう神経のなんやらで
胃に負担が来たのだと思われます。
胃が激しく痛いけれど何も食べないと明日からがもたないので、
胃薬のんで無理やり食事しちょります。
そしてまた食べたらいたいのわかってるのに、
こういうときだけお腹は空くんだよなあ・・・
寝たらよくなるかもしれないけれど。
絵も書かなきゃ
レポートしなきゃ。
うー胃が痛い。
私なんでこんな体弱いんだ。力も弱いし・・・
私の体頑張れ頑張れよー