母よ。。。そして父よ

母のメールってどうしてあんなに面白いんでしょうね。
昨日私は母にフジロックに行くにあたって
「キャンプみたいなものだから虫が怖いです」
って送ったら、
「虫より、人間の方がよっぽど怖いですよ。」
と帰ってきました。母は私に何を訴えたかったのでしょう。
また、テスト期間に入ったら、
「ハッスル,ハッスル、元気に頑張ってね。」
ときました。
・・・。
私は母がこんな人間だとは思っていなかったのでびっくりです。
ちなみに父は、電話に出るとき
「ひろしです」
といいます。父の名前はひろしではありません。

そうそう今日は、
Gameとルパンを見ました。ゲームは、仲間由紀恵が出てる映画で、
それが上演されていた頃、サークルの先輩と見に行ったのだけれど、
とても面白かったのでもう一度見ました。
内容がわかってるのにどきどきしました。
それから、金曜ロードショーのルパン。
久しぶりのルパンはうれしかったけれど、
なんか内容がいまいちでした。私的にね。
そして頭痛がひどい。
4時間テレビ画面を見ていただけなのに・・・
私はなかなか体も弱くて怪我とか多いし、
小さな不幸が多い人間だけど、
さっき友達の日記を読んでいて、
ほんとに不幸な人間はいるのだな、と少し安心しました。
・・・
本田君、ごめんねw