水着

を買いに行った。ていうか水着なんて買うの何年ぶり!?
めっちゃ緊張しました。
なんていうか、なぜか
どきどきしました。
こんなに頑張って(値段的にも精神的にも
買ったので、石垣島楽しんできます。
お土産ほしい人挙手!

てか水着って、こんなに
高いなんて詐欺だわ。
しかもおじさんのような事を言うけれど、
あんな格好をするのを海だからって許されるのは
なんか絶対おかしいような・・・いや、いいんだけど・・・
きっと私がお父さんになったら(なれないけど)
子供を守らなければ!
色々な水着あるんだから・・・すごいんだから・・・




それからテントを公園に建てる。
周りの住民にじろじろ見られて恥ずかしい思いをする。
その上、蚊に10個くらい刺されて耐えられなくなる。
自然とはこのように恐ろしいところですか。
私は山の中で生きていけますか、父さん。




さて、寝よう。最近は、なんかすごく眠い。