両親と

京都観光へいってきました。鞍馬のほうへ。
暑かったので、ちょっと疲れたけれど、貴船とか、
通ったことのないところをいけたのでよかった。
なんかタクシーのおじさんの同僚の人の幽霊話も
聞けたしね!
あと、JR東海かどこかの、CMに使われている、
素敵な京都庭園(名前を忘れました、ごめんなさい
にも行きました。写真もとりました。
ほんと、いい場所だった。
普段京都にいても、車がないといけないような所だから、
こういうのいいですね。


ちなみに、
京都産業大学の前を通りました。
こんなところにあったのか!
・・・原チャ多っ!!!


懐石料理ウマー


あ、フジロックチケット買いました。