朝起きたら

というか、起きたらすでに昼を過ぎていたのだけど、
体がだるくて動けない。
ベッドから起き上がっても、ぺたんと座り込んでしまう
有様。
さらに、何もたべたくない、だるい、きつい。
そういえば、毎年この時期に、こんなんなるなあと
考えて、ふと気付いたのだけれど。
・・・
これって夏バテなんじゃあ・・・?
そうですね、そうですよね。
なんで今まで気付かなかったんだろう。
あっついもんなー。あーあーーー。


でもまあ、せっかくの日曜日だし、
買い物したいものもいっぱいあったので、
四条の近くへ練習にいっていた彼をさそって四条へ。
いろいろ服など本など買いました。
そして、夜は、かっぱ寿司
なんか、四条きたらいっつも寿司だな・・・
誰か、おすすめのいいお店教えて下さい。


追伸
リラックマ超かわいい。