明日は

彼氏の誕生日なので、2人で誕生日プレゼントを買いに
いきました。
まずお昼ごはんは、かっぱ寿司。うまい。
それから、めがねを買ってあげました。
めがねやさんの、店員さんとお話をしていると、
最近その店員さんの彼氏さんは仕事(ゲーム会社関係)
が忙しくてあまり逢えず、悲しいらしいです。
頑張れ!店員さん。なんか店員さん、大好きになりました。
それから、本屋さんとゲームセンターへ。
リラックマっていうすっごいかわいいのが、あるいてました。
そしてそのぬいぐるみを彼氏にとってもらいました。
それから歩いたり、クレープ食べたり・・・
今日もいつもとそんなに変わらない日だったけれど、
幸せな一日でした。