平等院鳳凰堂

へ行ってきました。念願の。
京都に来た時からずーーーーーーっと
行きたかったのだよね、実は。
感想は、
10円の裏は、なんとなく
あっけない感じでした。
でも、博物館がなんか感動でした。
歴史って素敵、ほんと、素敵。
なんか久しぶりに遠くへ旅行へ来たような
気分になってすごく楽しかった。
電車ですぐのところなのにね。
でも、平等院の受付のおばさんが、
自分の名札に、ヨン様のバッジをつけていて
興ざめでした。
茶蕎麦おいしかった。
それから八坂神社へいって、
ドトールで休憩。
ドトールで、稲川さんの怖い話(携帯のアプリ)
をずっと読んでいたら、いつのまにか
一時間。。。
それから、私の大学の友達と、私の高校の友達とで
合流して、お酒を飲んで、
またビリヤードしました。
楽しかったね。