悲しいことが

あった。
すごくすごく悲しいこと。
どうしてこういう事態が起こっているのか、
起こったのか。
それは起こるべきして起こったことで、
わかっていたことだけど。
何が今起こっているか、心境の変化が起こっているか、
どうしてこうなったのか、
全部理解できるし、うまく説明する事も
できるけれど、
気持ちの整理がつかない。
心の理解ができない。
私は昔から、人より感情移入しすぎな
面がある。
考えすぎて、余計つらくなるとかそういうことも。
だから今余計つらい、楽観的に考えれない。
考えることや、悲しいのを心におさえつけるのが、
逃げる事のように感じてしまう。
でも、この悲しみをどこにぶつけていいのか。
わかってるのに、理解はできるのに、
悲しくて仕方ない。


息できない
内水不足



ちなみに携帯新しくしました