じぇりーりーふぁんとむとひげ

のライブに行って来たのでした。
なんていうか
素敵でした!
こんなに気分良く乗れたライブは久しぶり。
ジェリーリーは、ライブで初めてみれて
すごく良かった。
ほんと踊れる音楽ですよ。
聴いたことない人は是非。

HIGH★SCHOOL★DISCO

HIGH★SCHOOL★DISCO

私はこのアルバムが一番好き。


あと髭。
髭ちゃんですよ
ほんと素敵なんですよ
ライブで一度聴いて欲しい。
癒し系ロック?
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

あと
ゲストのbaconですか?
キーボード素敵な音でした。
狂ってました。
狂いっぷりが大好き
Bacon

Bacon