友達の

あった。
誕生日会
でした。
その誕生日会で、
普段はめーーーーーーーーーーったに、(ていうか全然
酔わない子が、泥酔。
その子の酔っ払いのタイプは・・・
からみ!
だきつき!
ぬぎ!(え
上目遣い!
ていうか、
誰が見てもエロイ!!えろいーーーーーーーーーー!!!
その時の様子をムービーでとってあるのですが、
こりゃもうAVですw
同じバンドの男の子(F井君)
も目が点になる映像でした。w
お店の男の子に抱きつきまくりでした。
7つめか8つめのサイズの胸(超デカ
なのに、上着を脱ぎ出して、
超セクシーおねえさんでした。
店員のお兄さんに向かって
「私にここにいて欲しくないの?」
と上目遣いでいったり、
友達に
「キスじゃないなら何がしたいの?」
とか言ってました。
一緒に飲みにきた子のなかに
惹いている子と引いている子がいましたw




彼女の記憶はないそうですw
その次の日から、どこかで強打した腰が痛いらしくて
重症です。