クーリングオフ

が成立して、取り付けた機械のとりはずしに
業者の方がやってきました。
なんか家の電話とつながって、ドアがあくという
機能(完璧に説明不足ですねw)
をつけなかったら、安くするといわれましたけど
こんどは騙されず、いらないですっていいました。


夜に、バイトの子(16歳2人と、18歳の子)
が家に遊びに来ました。
ひたすらゲーム。
ひたすらゲーム。
そしてチャーハン。
そしてテレビ。
そして夜12時。
ここで私が言いたい事は、
この子達を遊ばせたいのはあるんだけど、
親が心配してるだろうっていうのが分かる、
なんとも微妙な歳なんですよ、20って。
中間地点というかなんというか。
家に帰りたがらない子をなんとか説得して、
帰らせる。
16歳の子はまだ若いので恐ろしいので
自転車で15分くらいのところを
送って行きました。