なんか

気がひける(※)が
クーリングオフだ。
これしかない。


これ以上頼りの無いオンナだと思われるわけには
いかんのだ。


てゆーかみんなにそこまで
反対されるとはおもわなんだw
一日110円、されど4年ローン。




※気がひける理由
①21歳のおにーさんが私と歳も変わらないのに
頑張って1時間以上もずーっと防犯の話をしてくれたから。
②そのお兄さんもつかってるっていってたし、
そのお兄さんの彼女の家にもつけたいっていってたから。
③みんな優しくて話がおもしろいから。
話が面白い人に悪い人はいないと思うのだ。
④ほんと、みんないい人なんだよ。
⑤係長のおじさんはハムスターを飼っているから
きっといい人。
⑥一日110円なのになあ・・・
⑦汚い部屋見られたから


よく
言われる事ですが、
このまえの宗教勧誘にしてもそうだし、
私は人を信じすぎるのでしょうかね。
あー
あああー
頑張ろう。