米倉涼子さん。

朝起きて、お風呂に入って、学校へ行って、ビラを配りました。
今日でサークル勧誘のお祭みたいなんが終わりなので、
必死でビラを配る。
250枚くらい配る。

それからごはんを食べて、家に帰って、
両親と今日泊まる旅館へ行く。
祇園の幾松という、旧長州藩控屋敷の佇まいという
とても有名な懐石料理旅館。
誰だったっけな・・・桂小五郎の恋人だった
幾松さんが住んでいたところとかそういう感じ。

そこにタクシーで向かうと、その幾松の前で、
なにやら撮影が・・・
なんだろーと思っているとなんと
着物を着た、米倉涼子さんが!!

本物だーほんものだーあわあわわわ。

すごいキレイでした。びっくり。

それから、平安神宮へいったり歩いたりしました。
これまた桜キレイでした。素敵。

それからまた幾松にもどって、お風呂入ってごはんたべて寝る。

明日は2限から授業・・・大変だ・・・