面接

朝7時に桃鉄を終え、11時過ぎに学校へ行った。
今日は、学校のエクステンションセンターが募集している
ビラ配りのバイトの面接の日でした。
ただ説明を聞くだけだと思ってたので、
ちょっと面接風だったことに緊張。そしてびつくり。

それから、バイトまで、とある有名銀行の新規口座を開くため、
銀行へ。
そこの対応の悪い事悪い事。
いや、途中までは良かったんですよ。
最初、銀行に入ったら、「いらっしゃいませ、どのようなご用件ですか?」
と聞かれ、「新規口座を開きたいのですが」
というと、口座を開くときに、クレジットカードの機能も
つけるか聞かれ、新規口座に必要な身分証明書があるか聞かれ、
20歳以上か聞かれ、必要事項を書く用紙を渡され、
順番がくるまで待ったのです。
ここまでは、「ここの銀行は対応いいなぁ。わからない人でも
すごいわかりやすい。」
と思っていたのですが。
いざ、順番が回ってきて、対応した人の手際の悪い事。
地元の住所がどうだとか、京都の住所がどうだとか、
その辺は、しょうがないんだろうけど、
いちいちのろのろ席を立って、何もせずに戻ってきたり、
何分待たせるんじゃい!
しかもクレジットカードを実家に送っても、本人じゃないと
受け取れないとかいいだして、
親でもだめだとかいいだして、
「親でもだめなんですか?」
って聞くと黙りこくり、「かくにんしてきます」
なんなんじゃーーーーーーーーーー
しかもこの確認のあと、親にならいいってことになったし。
通帳を作るのに時間がかかるならまだしも、そのほかの対応が
遅すぎる!
もー。一体なんなんだ。

それから、バイトして、眠すぎて、レジしながら意識が2回ほど
なくなった。
頑張らないと、しっかりしないと
と思っていても、きづいたら、意識が・・・
でも、レジの清算、プラスマイナス0でした。
よかったーーーーーーーー

それから、ごはん。
今日は、タンドリーチキンとやきそば。
鶏がおいしかったー

眠すぎたのか、
ごはんの途中で意識が飛んでいきました。